プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台

<<   作成日時 : 2011/09/20 02:38   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は仙台日帰りをしてきましたぁ。大山志保さんと一ノ瀬ゆうきちゃんと桜子と被災地の塩釜に行ってイベントに参加してきました!

塩釜はマグロの街ということで子供たちと鉄火巻きを一緒に作ったり、くじの景品を渡す係をしました。その後、作った鉄火巻きを仮説住宅に住んでいる方たちに配ってきました(^_^)

私が見る限り町は普通に活気があり、みなさんも元気だったので、とても安心しました。

まずは写真多めでアップします☆

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントご苦労様です
こういうのは気持ちなので、日帰りで参加するのはいい事ですN
女子プロ代表としても頑張ってくださいQ
三河虎志
2011/09/20 06:25
久しぶりに見たら頑張っていますね!
高校時代が懐かしいです 笑
これからも応援しております。
ハタケ
2011/09/20 12:52
相変わらず、委世子っち、かわゆいですね!
こげぱん
2011/09/20 21:30
おつかれさまです。
日帰りということは、ウェイティングにはみえないんですね。
これからもがんばってください。
KAZ
2011/09/21 21:30
ご無沙汰しております。。ブログ見てます。その建物の裏にうちの関連会社があります。。ちなみに。被災してしまいました。。また観戦できる日を楽しみにしてます!
コブラー
2011/09/24 00:41
おつかれさまです。
プロとしてプレーももちろんですが、
このような活動も大切だとおもいます。
fumio
2011/09/25 21:58
仙台 プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる