アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』
ブログ紹介
和田委世子(わだいよこ)、山形県出身のプロゴルファー。
全国各地からツアー転戦記を更新。
めざせ初優勝!!

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです(^-^)
皆さんこんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/22 10:42
おはようございます
みなさんお久しぶりです(^_^) ずっとアップできずにご心配をおかけしてすみませんでした。 私は、変わらず元気に、練習トレーニングに励んでいます。 去年のQTが終わって何度もアップしなきゃと思っていたのですが、書こうと思うとどうしてもてが動かなくて気づいたら最後にアップしてから3ヵ月もたってしまっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 72

2012/03/13 09:29
足指元気くん
足指元気くん 皆さんこんばんは☆ ご無沙汰です。更新がだいぶ遅れちゃってすいませんでした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/11/12 22:12
秋田
秋田 おはようございます(^_^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/09/26 08:18
仙台
仙台 今日は仙台日帰りをしてきましたぁ。大山志保さんと一ノ瀬ゆうきちゃんと桜子と被災地の塩釜に行ってイベントに参加してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 02:38
なっちゃん
なっちゃん 無事山陽新聞のステップが終わりました(^_-) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/18 20:34
あめ
あめ 今日千葉は雨で、ラウンドが中止になったので今練習場に向かっているところです(-.-) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/21 10:32
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^) 皆さんご無沙汰しています。8月に入り、毎日暑い日が続いてますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/08/07 14:33
− タイトルなし −
こんばんは(^_^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/16 22:42
冷やし中華
こんちには(^_^) 暑い日が続いてますね!!皆さんは熱中症大丈夫ですか?私はかなりバテバテです(~_~;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/07/10 13:59
千葉へ
千葉へ おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/06/26 07:51
− タイトルなし −
こんばんは(^_^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/06/07 19:33
今日は風が強し
今日は風が強し 今バスで羽田に向かっているところです(^_-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/05/31 14:06
モーニング
どんな天気かと起きたら雨は小降りで試合は出来そうです(^_^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/30 08:12
外は大荒れ
外は大荒れ こんばんは☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/29 22:21
外は大荒れ
こんばんは☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/29 22:14
新潟
新潟 今日新潟に上陸しました☆ 新潟は生まれの山形に近いからなのか、なんだか落ち着くというか居心地が良く感じる場所です(*^.^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/05/24 22:49
報告(^_^)
報告(^_^) 今月のヨネックスレディスに出場出来ることになりました(^-^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/10 08:12
桜 今日もいいお天気ですね。 先日の山梨の試合は優勝できずでした(-_-;) 難しいコースだっただけに、まだまだ足りないところがかなり見つかってまた練習に取り組んでるところです(p_-) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/16 15:53
ヤマナシ
ヤマナシ 今日は、明日1日の試合があるので山梨に来ました。 明日は優勝するとリゾートトラストの出場権がもらえるので、ガツンと頑張りたいと思います(*^_^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/11 21:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]