プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは(^-^)

<<   作成日時 : 2011/08/07 14:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
皆さんご無沙汰しています。8月に入り、毎日暑い日が続いてますね。

でも、去年よりは暑さがましなような気がします。

私はここ1、2ヶ月前くらいからゴルフの内容が徐々に良くなってきているので、ぼちぼち結果を出していけるんじゃないかと自分に期待しながら練習しているところです(^o^)

明後日に選手権の予選があって、あと今月末の北海道であるニトリレディースに出場します。


皆さんにいい報告が出来るといいな☆

夏に最高のいぼのいと食べて夕方練習行ってきまぁす(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、選手権の選考会、頑張れ!
こげぱん
2011/08/07 20:13

応援してますよ。
これからもずっと応援します。
JOE
2011/08/07 21:50
そうめん やっぱり いぼのいと ですね!

9月から愛知近辺の試合がありますね!和合も。

応援したくて うずうずしていますので
頑張ってね。
三河虎志
2011/08/07 22:38
初めてコメします。
誕生日が同じだったので・・・(年はだいぶ違うけど)
親近感を勝手に持ちました。
応援してますから、がんばってね!
だいちゃん
2011/08/08 09:57
お疲れ様です


あれ、ニトリ出られるんですかw(°O°)w


うーむ、行かない予定でしたが、悩む…


久々にプレー見たいので、ちょっと考えますホ
初日なら行けるかも、です奠
tt4U
2011/08/08 13:34
いいコーチを紹介してもらったんですね。

その調子で上手くいくといいですね。

頑張って!!!!!
熊田クマオ
2011/08/09 17:04
こんばんは♪
選手権予選、残念でした、、
ゴルフ5も今の所、出場予定選手に名前がないですね、、残念
主催者選考会枠で、がんばってきてほしいです。

でも、トーナメント(ニトリ)に出場できること、嬉しく思います。

頑張ってください♪
KAZ
2011/08/10 23:49
 委世子プロ☆お誕生日おめでとうございます。益々の御活躍を祈念いたします!
ピタットハウス
2011/08/12 08:40
お誕生日おめでとうございます。ニトリレディスしっかり頑張ってください
ゴンタ
2011/08/12 09:47
いよこプロ、お誕生日おめでとう!まだまだ暑い日がつづくけど、体調にはくれぐれも気をつけて、ますます輝いた笑顔見せてください。9月のステップで応援出来るのを楽しみにしています。
アディダス男
2011/08/12 10:25
誕生日おめでとうございます


毎年少しずつ、成長していきましょホ


暑いですが、体調崩さぬ様に
tt4U
2011/08/12 14:18
お誕生日おめでとうございます。F

これからも応援するよ!
のぼるん
2011/08/12 18:25
HAPPY BIRTHDAY!
こげぱん
2011/08/12 21:57
お誕生日おめでとう!たまにお兄ちゃんの所に遊びに行ってます、今度機会があったらお会いしたいですね!
南光ゴルフ部OB
2011/08/12 22:56
誕生日おめでとう!
さあ、これから、これから前進あるのみ!
応援し続けてます。
とりあえず、次の試合に全力投球あるのみ!
つかぽん
2011/08/13 00:30
お誕生日おめでとうございます。26日の北海道ニトリの試合頑張ってください。新潟から応援してます。
KK
2011/08/16 19:20
8月20日(土)の「ゴルフの真髄」、見ますよ。
スミリン
2011/08/17 10:08
ゴルフの真髄見ました。もっとどんどんテレビに出て下さい。応援してます。
カズ
2011/08/20 18:55
ゴルフの真髄見ました( ´ ▽ ` )ノ
来週も楽しみです。
森羅殿
2011/08/20 22:10
今日のゴルフの真髄、楽しませてもらいました
これからも応援してます
トニー・D・ゾロ
2011/08/21 00:30
ニトリ 応援に行かせてもらいます。
ハツラツ笑顔で よいプレイ
応援団長
2011/08/26 19:02
李世子ちゃんお久しぶり!
千葉のサンライズでお世話になっていました。
試合で会える日を楽しみにしています。
頑張ってね!(^^)!
雅季のママより
2011/10/24 16:14
こんにちは(^-^) プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる