プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/06/07 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 19

こんばんは(^_^)

広島のステップのあとサントリーのマンデーに出て、千葉に帰ってきました。

ステップでは、初めて坐骨神経痛っていうのになって、ゴルフがめためたになってしまいました。 ショック(;-;)

来週ニチレイのチューズデーに出るのでそれまでには体をバッチリに整えて望みたいと思います。

今日は事務所の渋谷にあるGスクエアに練習行ってきました。
松澤さんがいて久しぶりにお話しをしてきましたぁ。松澤さんはとても楽観的で話してるだけで元気をもらっちゃいました。素敵な先輩です!

あと、同じスポーツ文化部所属のオリンピックの水泳で背泳ぎ金メダルをとった宮下さんと初めてお会いしました(^_^)
ゴルフが大好きみたいで、かなり熱心に練習してましたよ。
ヘッドスピードや、スピン量などを測れる機械でまじ振り対決をしたり、とても楽しい時間過ごすことができました。
宮下さんは爽やかて、笑顔がとても素敵な方でした。

今日はこれから体力つけにお肉を食べに行ってきます!!
ではまたアップしますねぇ(^o^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
体が資本です。
無理はやめてくださいね。肉いっぱい食べて、
まずは筋肉のもとを蓄えましょう。
三河虎志
2011/06/07 19:56
頑張って下さいネ〜
toru
2011/06/07 22:46
後輩の菊地絵理香プロですが、昨シーズンに比べて下半身がものすごく強化されています。きっと、オフに相当の筋トレをしたのだと思います。
ヨネックスで会いませんでしたか?
委世子プロの身体が華奢に見れました。もっと身体をつくって強いプロになってください。
こげぱん
2011/06/07 23:15
おかげさまです。

初めて和田さんのゴルフを広島の八本松でギャラリーをして笑顔で楽しそうにプレイしてる姿にボクもゴルフがますます頑張ろうと思いました☆


でも…先日の広島でガッカリしました(^o^;ギャラリーの拍手や言葉には答えるべきではないかなっと思います…。ボクのギャラリーとしてのマナーが悪かった所もあったと思います。すみませんm(__)m

でも…今後、和田さんのプレイを見たいとは思いませんでした…。

初心を忘れず上を目指して頑張ってください。
じゅん
2011/06/08 02:26
私も、川奈でじゅんさんと同じような経験をしました。プロにも精神的につらい時もあるでしょうし、声援が聞こえなかったかもしれないと思いました。でも、声援が届いていたなら答えて欲しいですよねaプロだからa
やま
2011/06/08 13:12
なかなか結果が出ないようですが?頑張って下さい!アイアンの話をしますが、今月、5年ぶりにアイアンを変えました。三浦技研ヘッドにプロジェクト×のシャフトでしたがタイトリスCBにKBSツアーというシャフトを入れました。スイングの感覚ですがヤバイぐらい鋭いシャープな感覚です!抜けも鋭く日本刀でボールを、ぶった切るイメージです!アイアンでお悩みな所があれば、是非お試しあれ。ちなみにトーナメント会場に帯同するツアーバントラックのクラフトマン製作です、ウェッジにはニックネームまで入れてもらいました
タッキーです
2011/06/08 19:07
菊地プロの応援をしてください。和田プロの応援、こげぱんはしないで下さい。
こげぱんへ
2011/06/08 19:37
こんばんは
身体が資本なんですから無理せずにしてくださいね。元気があれば何でも出来るです。
けん1
2011/06/08 20:11
ニチレイのチューズデー頑張ってください。
通ったら、金曜日に応援に行きます。

誰よりも応援だけはしています。
こげぱん
2011/06/08 21:27
座骨神経痛、大丈夫ですか?ニチレイのチュ−ズディ通って欲しいが、無理しないでください。悪化すると大変です。体が一番 大事a
ら−めん
2011/06/08 22:29
こんばんは♪
ニチレイは、千葉ですから、近くていいですね。
ツアーでの活躍を期待しています。
KAZ
2011/06/08 23:39
ニチレイ、残念でした。

次の機会には、是非頑張ってください。
こげぱん
2011/06/14 22:50
ウェイティングが1枠あるけど、無理なのかな??
KAZ
2011/06/15 23:23
・・・「楽観的」・・・、ちょっと近いけど、オイラも「楽天的」って言葉は大好きだなあ♪。どんな苦しい状況でも、心の中だけは「楽天的」でいられるのが理想だなあ♪。
小鳥の巣
2011/06/17 02:15
いつも追っかけしてます。応援してますので早く坐骨神経痛を治して次の試合頑張ってください。
k.k
2011/06/17 19:33
13日はお疲れでした
ゴルゴパパ
2011/06/18 16:33
今度、みんなの前に出られるのはいつですか?

ガンバレ!、委世子。
こげぱん
2011/06/20 22:19

とうとう偽物のこげぱんが出現しました。
こげぱん
2011/06/24 20:31
こげぱんって誰!?
こげぱん
2011/06/25 14:11
− タイトルなし − プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる