プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます

<<   作成日時 : 2012/03/13 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 72

みなさんお久しぶりです(^_^)
ずっとアップできずにご心配をおかけしてすみませんでした。
私は、変わらず元気に、練習トレーニングに励んでいます。
去年のQTが終わって何度もアップしなきゃと思っていたのですが、書こうと思うとどうしてもてが動かなくて気づいたら最後にアップしてから3ヵ月もたってしまっていました。

色々考えたのですが、このブログを一時休止することに決めました。

なぜかというと、プロゴルファー和田委世子としてブログをやっている以上、レギュラーツアーで転戦しながら日々の調子や自分の状態をみなさんに伝えていきたいと強く思うからです。
必ずまたツアー転戦記を復活させますので、それまで暖かく見守っていてください。


今年は去年と同様に、マンデーとステップアップから頑張っていきます。今のところ、スタジオアリス、フジサンケイのマンデーに出場するので、本戦に出れるように、そして会場で皆さんにお会いできるように頑張ります。


会場で皆さんにお会いできるのを楽しみに、そしていいプレーをお見せできる日々をはやく掴むことが今の目標です。

今までブログを通して沢山の応援ありがとうございました。そして、これからも和田委世子をどうぞよろしくお願いいたします!(^_^)


それではツアープレーヤー復活の日まで!!!

和田委世子忘れないでくださいね(*^^*)


では今日も練習に行ってきまぁす(^O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
委世子プロ、久しぶりの更新ありがとうございます!

ブログを一時中止するのは、ちょっと残念ですが必ず復活して下さいね!

委世子プロは今のまま終わるハズはありません。必ず強くなって戻って来ると信じてます!

次々に若手や韓国から強豪が出て来ますが負けずに頑張りましょう!

高島平の空の下から応援しています!
板橋のKAZU
2012/03/13 09:55
やれる事は全部やりましょう!頑張って下さい
タッキーです
2012/03/13 12:00
自分に納得できるゴルフができるように頑張ってください。
これからも、いつも応援しています。
フジサンケイは準地元ですので、楽しみにしています。
こげぱん
2012/03/13 21:16
 委世子プロが元気であることに安心しましたが、ブログ一時休止は寂しいです。
 ゴルフに集中して、御活躍を祈念しております。
 生涯応援しているからね!
ピタットハウス
2012/03/13 21:31
時々ツアーのギャラリーとしてゴルフ場に行ってます。和田プロが参戦するときには必ず見に行きますからね。コースで元気な姿を見せてください。
委世子頑張れ
2012/03/13 23:27
お疲れ様です


了解しましたよホ
今年こそ応援に行きますよ〜 忘れられない様に(笑)


変わらず応援してるよニ
れんすー頑張れフ


tt4U
2012/03/14 11:09
和田委世子プロ
スポーツカーマニアと申します。ブログはずいぶん前から拝見させて頂いておりました。今回の決定は大変残念ですが、また戻ってこられる日を、楽しみにお待ちしております。お身体だけはご自愛下さい。今後とも応援させて頂きます。
スポーツカーマニア
2012/03/14 18:33
委世子プロ、こんにちは。

ブログの一時休止は大変残念ですが、今の状況からすると致し方ないのかとも思います。

でも、マンデー通過の報告や推薦を頂けた試合の報告などは是非ともこのブログで行って頂きたいと思っています。

これからもずっとずっと、湘南の空の下から応援しています。
パパゴルファー
2012/03/15 09:30
 待ってますよ!
大丈〜夫
2012/03/15 19:49
いよプロ、お久しぶりです。

ブログの一時休止は寂しいですが、もしこの
ブログが心のどこかで「気になる事」になって
いたんだとしたら、正しい選択だったのでは
ないでしょうか。
余計な事は気にせず、練習に励んで下さい。

またいつか、トーナメント会場で応援できる
日を楽しみにしております。

「粘りのゴルフ」見せて下さい!!
まいパパ
2012/03/15 23:39
陰ながら、いつも応援してるからね!

近い将来、レギュラーツアーでまた会おうね。

待ってます!!!
隠れ和田委世子ファン
2012/03/15 23:51
淋しいなぁ〜

でも、活躍してまた、ブログ復活してね!

応援するよ!
のぼるん
2012/03/16 18:15
待ってます。
KAZ
2012/03/17 07:43
平常心で頑張ってください!
pants
2012/03/18 09:51
残念です!

陰ながら応援しています。
せん
2012/03/18 10:50
がんばれリリリ
ゴンタ
2012/03/18 14:41
ブログ中止するとのこと。残念です。来年のツアー復帰を祈ります。スタジオアリスには観戦に行きますので是非本戦出場して下さい。今後も後輩である和田プロの活躍を応援します。
大阪在住の先輩
2012/03/19 15:25
コメント遅れてすいません。

期待しています。
三河虎志
2012/03/26 21:37
広島県の県北のリージャスクエストで初めてプレイを見ました。ドライバーの飛距離もあの時プロテストトップ合格した服部真夕さんと比べたら確かにもの足りませんが、ゴルフ全体は地味ですが、私は好きなタイプです。ですからあの時帽子にサインを頂いて帰りました。帰って子供にこれ誰?今から必ずテレビに出て来るからと言ったものだから、子供たちも信じていよこチャンまだ?なんて言って、いつの間にかファンになってます。私はてっきり寿かと思ってましたが、現役で頑張っておられると聞き陰ながら応援していきます。私は派手な天才肌より、美人だけれど地味な努力派のいよこちゃんの応援をします。そんな広島のファンもいますからね〜頑張れ〜
研くん
2012/04/22 20:28
とにかく応援させて下さい。茨城GC練習になりませんでしたね。これからはスーパーマーケット業界が応援します(笑)
フェースを閉じてのバックスイングアドバイスはかなり改善できましたぁ
shoji
2012/05/04 08:12
和田さん、おはようございます。

ステップアップのエディオンに出られるんですね。

今回のエディオンはSKY・Aで放送されるので、録画してます。

たくさん映る様な活躍を期待しています。
パパゴルファー
2012/05/10 07:30
今日はおつかれさまです。

あいにくの天候で苦戦されませんでしたか?
明日もTVにて観戦します。
ひかる
2012/05/10 17:49
アイアンの調子や、ドライバーの調子どうでしょうか?私は道具帰ると調子慣れするまで、かなり掛かりますが、最近のクラブロフト立っているので、距離感が自分のものになるまで、大変ですね♪でも頑張って下さいネ!!
信条みいと
2012/05/13 22:39
誤字った:道具帰るとーー>道具変えるとでした。
信条みいと
2012/05/13 22:40
ともかく、今年のQTを通過しなくては駄目ですね。
頑張っていますか。

不動さんは、一般の会社員が8時間仕事をしているので、プロゴルファーも1日8時間は練習しないと言っていました。
それでこそ、正社員のプロだと思います。
練習、頑張ってくださいね。
応援しています。

それから、提案ですがスポンサー契約を変えたらいかがでしょうか?
伊藤園、ヨネックス、ダイキンなどに契約を変更すれば、主催者推薦で出場できる機会があるはずです。

委世子プロのプレーと笑顔をコースで観たいです。
こげぱん
2012/05/20 07:56
ヨネックス、頑張れ!
こげぱん
2012/05/21 22:47
本戦出場おめでとう。
チャンスをいかしてV
三河虎志
2012/05/24 00:50
明日からのヨネックス頑張ってくださいね。

土曜日だけになりますが、現地応援に駆け付ける予定です。
パパゴルファー
2012/05/24 19:22
前半イーブンで折り返し!


後半もバーディー狙っで奠奠マ
tt4U
2012/05/25 11:30
あと3ホール、がんばれ!!

明日もがんばれ!!

予選突破だ!!
KAZ
2012/05/25 13:42
+5、暫定 86T
まだまだ、行ける!!がんばれ〜〜
KAZ
2012/05/25 14:25
まだ体のメンテ上手くいっていないのでしょうか?焦らず頑張っていきましょう。トーナメントの感覚今回のヨネックスでいいところ感じ取れましたか?これからも頑張って下さい!!
信条みいと
2012/05/26 15:42
この間広島空港の写真(繻エえりかプロとの、ツーショット)顔でかい、元気そうでした。笑顔もよかったです。
信条みいと
2012/05/26 15:46
日医工オープン出場おめでとうございます

凄く嬉しいです


必ず応援に行きますので今の委世子プロのゴルフを見せて下さいね

楽しみに富山でお待ちしてます(^_-)
応援団!!
2012/06/02 10:22
ニチレイ推薦選考会通過おめでとうございます。本選での活躍祈ってます。
もう少しで介護
2012/06/13 12:41
今週の活躍願っております。

優勝予想しておきました。
三河虎志
2012/06/14 02:42
ニチレイレディス、参戦おめでとうございます。

活躍を楽しみにしております。

マンシング・ゴルフ5にも参戦できると嬉しいなーー
KAZ
2012/06/14 11:53
初日お疲れ様ョニ



明日はバーディーとって上にあがれます様に


応援してまーす(^.^)b
tt4U
2012/06/15 16:51
お疲れさまです。 

明日はきっとボギー無しですよ!
深呼吸をして下さい。

加油〜加油〜季世子(頑張って・・中国語)
和歌山 季世子ファン
2012/06/15 18:11
ショットが左に寄っていましたね。
何を練習してきたのでしょうか?試合に練習の成果が感じられませんでした。ハングリー精神が足りません。だから、後輩の有村や大江に負けてしまうのです。
恵まれた環境にいるのでしたら、実家を継いで、山形でレッスンプロを目指した方がいいですよ。
本当は、トーナメントプロとしてガンガンやって欲しいのですが。
こげぱん
2012/06/15 21:11
ファンに対する「おかげさまで」の気持ちが感じられなくて残念でした。
こげぱん
2012/06/16 00:16
日医工、頑張れ!
ラストチャンスだと思え。
後がないと思って頑張れ。
ニチレイみたいな結果で終わらせるな。

とにかく頑張れ。
結果を出せ。
最低でも決勝まで残れ。
こげぱん
2012/06/25 22:06
今度こそ!!日医工!!
KAZ
2012/06/27 15:45
バーディー取ってちょ!
三河虎志
2012/06/30 00:55
おはようございます


アンプロと一緒ですね廂

現状ではなかなか無い機会だと思われます、色々と学び多きラウンドになる事を願ってますよ〜ホ


行ってらっしゃいリオ


tt4U
2012/06/30 06:53
 応援してます!頑張れ
ピタットハウス
2012/06/30 09:39
少しは攻撃的なゴルフが出来たでしょうか?
アンさんを参考にする部分はかなり有ったと思います。
後半もバーディーを取り続けれる強い気持ちで、
次、頑張ってください。
三河虎志
2012/06/30 23:20
富山での日医工オープンで観戦して一目ぼれしました。ツアー初優勝の日は近いぞ。がんばれ!
生涯和田プロの応援隊員
2012/07/01 11:56
やっぱり今度もだめだったか〜

残念
こげぱん
2012/07/01 22:24
こんばんはW


明日、またもや応援行けませんが(泣)、早来頑張ってな〜b(・∇・●)

もう3年くらい応援に行けてませんが、ずっと声援送り続けます


早来まで2時間ですが、仕事抜けれないし、スタートと上がりだけしか見れないのは辛い^ロ^;

またじゃがぽっくる持って行きます
もう要らんか(笑)
tt4U
2012/07/05 00:12
サマンサタバサ、頑張ってください。
こげぱん
2012/07/16 22:35
原ちゃん、えらいね〜!
先輩思い。わざと負けてくれたかな?
頑張ってください。
もっと攻めよ!飛距離よりもコントロール
三河虎志
2012/07/21 01:56
がんばって!!!
ゴンタ
2012/07/21 11:41
うつむくなよ、ふりむくなよ〜!
(高校サッカーのテーマソング)
全力を尽くして戦う姿は、それだけで美しい。
高校サッカーの様に、まだまだ終わるわけにはいかない。
きっと輝ける。
絶対。
三河虎志
2012/07/28 23:20
ばんわ〜W

京都クラウンお疲れ様でしたオ(^-^)


昨夜知り合いのボランティアさんから、「委世子プロ、初日トップですよ屮と教えて頂いてました


たまたま雨降られた際に茶店でお話された方です(*´∇`)


残念でしたが、次の試合に繋げてくださいね〜p(^^)q


おやすみなさいWュュ
tt4U
2012/07/30 00:37
おめでとうヽ(^0^)ノ
まつ
2012/08/12 16:35
ニトリ、3位以内に入って、ゴルフ5に来てください。

真剣に言ってますから!!

京都クラウン女子オープン6位タイの勢いで!!
KAZ
2012/08/22 16:03
北海道で頑張って!
三河虎志
2012/08/22 23:00
決勝に残ってくれョ「


日曜日なら久しぶりに応援行けます廂ホ


応援してるよ奢



tt4U
2012/08/24 10:09
あきらめるな!
三河虎志
2012/08/25 00:58
スターツ笠間CCに仕事で行くようになり、スターツが応援しているプロゴルファの事を調べたら、このブログにこれました。
和田プロは、健康的で笑顔が素敵な方と思いましたが、ブログ休止の案内を読み残念です。
復活する日を楽しみにしています。
ターフマスター
2012/09/18 15:48
ゴルフは練習じゃ無い。
気持だ、気持ちを鍛えろ。
こんなゴルフしか出来ないのか?こんなゴルファーだったのか?壁に向かった3年鍛えろ。
もう、時間が無い。
五月蠅いお爺さん
2012/09/18 16:16
最近いいゴルフが出来てないみたいですねぇ・・・
あまり難しく考えないでシンプルに行こうよ
ティーショットをフェアウェーに打つ!
それをグリーンに乗せる!
はずしたら寄せる!
それをカップに入れる!
昔、委世ちゃんが簡単にやってたことだよ
もっかい思いだそうよ
ミヤテレ応援に行くからね!!
大ファン
2012/09/18 22:51
84は心配です。
イップスにでもなっちゃいました!

何も考えず、ボールを打ってみては?
体は覚えてますから。
三河虎志
2012/09/19 01:21
私は、山形市の七日町生まれ64才のおじさんです。母が2年前100才で亡くなるまで毎月介護で家内と山形に帰省していました。帰省すると必ずヒルズサンピア山形に行ってゴルフの練習をしました。和田プロのゴルフパックもみましたよ。今久しぶりに和田さんのWEBに来たらダンロップ女子レディースに参加されるんですね。ビックリです。長いことファンでいます。変な気負いなく思いっきりプレーしてください応援していますよ。当方、今春網膜剥離やって回復途上です。お互い頑張りましょう。
ダンロップ女子レディースに出るんですよね。
多摩市の晃平ちゃん
2012/09/20 21:28
ダンロップ女子もう少しでしたが良かったですよ。チャリティも一番頑張ってましたね。
エフワン
2012/09/25 22:04
残念です。
heaven
2012/11/07 18:53
日に日に寒さが増して来てるでしょうか?

風邪などおひきにならないように!
三河虎志
2012/11/08 23:52
ダンロップ、エリエール応援行きましたが、残念でした。ずっと応援しています。来年も頑張って下さい!!
マーク
2012/11/20 06:50
メリークリスマス

練習やってるか!
とちおとめ
2012/12/24 17:07
新年 あけまして おめでとうございます。
良い知らせを期待しています。
三河虎志
2013/01/02 22:55
原田伸郎のゴルフ番組で始めて和田プロを見ました。とても力強いスイングをしていました。可愛い笑顔も素敵でした。ファンになりました。早くトーナメントで見られるように頑張ってください。
板東太郎
2013/09/05 14:28
おはようございます プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる