プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 足指元気くん

<<   作成日時 : 2011/11/12 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 31

画像
皆さんこんばんは☆
ご無沙汰です。更新がだいぶ遅れちゃってすいませんでした!

QTセカンド無事に通過して、今サードとファイナルに向けて調整しているところです。
応援&通過おめでとうコメントありがとうございました。
次もいい報告が出来るように頑張ります(^_^)

さてさて、写真をのせたのは、足指元気くんといって、私が最近はまってるグッズです。

これを寝る前に10分くらいすると、足の疲れがめっちゃとれるんです(^o^)

これは皆さんに是非オススメ☆
東急ハンズに売ってますよ(^o^)

てことで今日はこの辺でおやすみなさい☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
更新嬉しいです。

足癒しグッツ私も使ってます・つぼ押しとかね・・・

次のQTも頑張って通過してくださいね。
応援してます。

更新もも少しマメマメにお願いします
のぼるん
2011/11/13 06:50
更新ありがとうございます。

QT頑張ってください!
こげぱん
2011/11/13 08:01
セカンドQT通過おめでとうございます。
サードQTもがんばってください。
ハンズですか?
最近、足の疲れが半端ないので、名古屋のハンズ行ってみようかな??
KAZ
2011/11/13 22:19
自分もたまに使ってます。自分のは100均で買ったやつですが、いいです。

サードも今回の2日目以降の様に頑張って!
三河虎志
2011/11/13 23:42
超〜久しぶりの更新ですね!調子良さそうなので、なによりです。最後まで絶対に諦めず最大集中で頑張って下さい日々努力!日々反省!
タッキーです
2011/11/14 14:22
それ面白そうです
本当に足の疲れも取れそうですね
早速探してきます
次はサード
自分を信じて自信を持って望んでください
きっと大丈夫
いや絶対大丈夫です
じゃがポックル
2011/11/15 19:59
実は9月に山陽新聞のステップでボランティアやってました。クラブハウス前のスコアボード係でして、ハーフターンの休憩のとき声かけるのを楽しみにしてました。でも、目の前を通りんさったけど、声かけれる雰囲気じゃなくて…トホホでした。来年に向けて努力の成果を遠慮なくブチかまして下さい。大山さんだって苦しみながら復活したんだゾ。それとブログも更新してね。寂しいからさ。
大丈〜夫
2011/11/18 00:01
自分を信じてあきらめずに精進して下さい。私もあなたを信じて心から応援しております。
よっちゃん横浜
2011/11/18 18:42
こんばんは〜I

ファイナルに向けて万全な調整を頑張ってね


健康グッズかぁ…使っては別のもの、また見つけ使っては別のものあまり長くはまらないんですよねホ


またの更新を楽しみにしてますI


はーちゃん
2011/11/20 21:06
じゃあさっそくAmazonで探そうかと思いましたが、考えてみたら足の疲れが残ることはほとんど無いな、と(^^;) 3Qナイススタートだね。気負わず、出来ることを確実にやって行こう!
TS
2011/11/22 18:12
初日お疲れでした(*´∇`)


明日も応援してるよマ




tt4U(元ヤッホー)
2011/11/22 22:43
QTがんばれ!
こげぱん
2011/11/22 22:56
サードQT、初日好調な滑り出しですね。

がんばれ〜〜
KAZ
2011/11/23 15:20
2日目、お疲れ様でした。
通過ギリギリの順位ですね。
明日は、1つでもアンダーにして、フィニッシュすれば、大丈夫でしょう。

ほんと、頑張ってください!!
KAZ
2011/11/23 16:23
粘れ!! パープレーなら絶対行ける。無茶しないで、拾って粘ってチャンスを待つ。ここ一番での踏ん張りを期待してます。
さんたさん
2011/11/23 21:48
〇は狙わないで−に徹すること
もう少しだ!
頑張れ〜
じゃがポックル
2011/11/23 22:42
雪降る北から



応援しとるよマ「



辛くなっても諦めんなよフ
tt4U
2011/11/24 00:10
サードQT残念でした。

ステップアップで頑張ってください。
こげぱん
2011/11/25 08:20
ステップアップ頑張って下さいね。
陰ながら応援してます
浅海晃一
2011/11/30 18:15
伊世さま 最近中々ニッソーでのトレーニングの姿が見れず残念ですが、QTなどと言わず、来年はDROGON updatate が実現されるよう祈念しています。マッシーより
ニッソーマッシー
2011/12/18 23:20
あけましておめでとうございます。
三河虎志
2012/01/01 01:16
明けましておめでとうございます。

今年が委世子プロにとって良き年になりますように、湘南の空の下から応援しています。
パパゴルファー
2012/01/04 00:27
え〜い、いい加減にブログ更新せい
たれぞー
2012/01/23 21:59
そうだ!そうだ!いい加減に更新しないとファンが逃げてくぞ
おいちゃん
2012/02/05 07:53
いい加減に更新しろよ。

委世子の足なんか見たくないよ。ゴルフが見たいんだよ。
ファンだけど
2012/02/06 21:53
こんにちは。

Ladies Asian Golf Tourの夢屋ドリームカップ、一時期はエントリーしていたのに、取り消してますね。

取り消すにはそれなりの理由があるんですよね。

引退、なんて考えてないですよね。

それとも怪我ですか。

ファンは和田プロの復活を心から望んでます。

パパゴルファー
2012/02/07 23:22
なんてコメントしていいかわからんけど
とにかく応援してます
頑張ってください
takap73
2012/02/09 16:09
委世子プロ、生きてますか?

ブログ3ヶ月近く更新なしで、皆心配してますよ!

何か一言で良いのでお願いします!
板橋のKAZU
2012/02/09 16:49
寒いですね

自分は来月から
暖かい所へ転勤します]

日本でのゴルフ観戦も微妙です

今後は分かりませんが、悔いを残さないように頑張ります。
三河虎志
2012/02/09 22:21
春になりましたね! 委世子プロの雄姿をまた見たいです。 今シーズン頑張ってくださいね!
ニッソーマッシー
2012/03/07 22:07
頑張ってるとは思うけど・・・・・

前を向いて、しっかり頑張って!

皆が応援してますよ。
隠れ和田委世子ファン
2012/03/08 21:13
足指元気くん プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる