プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田

<<   作成日時 : 2011/09/26 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 29

画像
おはようございます(^_^)

台風が過ぎてから一気に涼しくなりましたね。

私は先週末秋田の横手市に行ってゴルフクリニックのイベントに参加してきました。 横手市のジュニアのこにレッスンをして、ラウンドをして、横手市のたくさんの方とふれあうことがでしました。
しかし、皆さんかなりなまってました(笑)
でも山形出身の私は方言がなんだが心が落ち着きました(o^_^o)

写メは帰り道の風景☆

今日も練習行ってきまぁす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
時々見てますが、まだコメントなかったので1番ですね!秋の東北も風情があっていいですね。ただ今年ばかりは厳しい現実があるので全国の皆さんと協力が必要ですね!やるべき事は必ずやろう!やれる事は全部やろう
タッキーです
2011/09/26 12:51
こんばんは。
秋田は行ったことがないですね。
山形もないですけど、、、
そろそろQTに向けて調整ですか?
頑張ってください!
KAZ
2011/09/26 18:32
すっかり秋めいて来ましたね。

来年に向けて大事な時期が近づいて来ました。

悔いが残らない様に、しっかり準備して、
思う存分闘ってください。


三河虎志
2011/09/26 21:39
クリニックありがとうございました
早速、鉛を買ってきてパターに貼って自分の部屋でボールを打って練習しています。和田プロが言ってたように、折角買ったパターなので、ちゃんと使える様にがんばります。
さんたろう
2011/09/26 22:28
羽後CCに来ていただいてありがとうございました。
富士通レディース予選突破期待しております。
頑張って下さい。
けいちゃん
2011/09/27 06:39
女子プロは、トーナメントに出なきゃね
後輩が頑張ってますよ
いよプロ先輩の意地見せて下さい

宮TV杯に、東北高出身者が12名、その中に委世プロが
入ってないのが、残念です。
奮起を期待します。
イベントで呼ばれて、あの人誰?って言われないように
ツアーに出てください。プロはツアーに出てこそ
プロです。きつい事書いてごめんなさい。
大の委世ファンです。
あかしろ
2011/09/27 10:41
委世子プロも山形弁をしゃべるのですか?聞いてみたいです。

富士通、頑張ってください。応援に行きます。
こげぱん
2011/09/27 21:46
以前からファンの一人です。笠りつ子プロと一緒に金子プロの番組に出演したころから…山形出身とのことで親しみ覚えました。笠さんに負けず活躍してください。
越後屋源太郎
2011/10/06 12:28
初めまして、最近ファンになりました。
これからも頑張ってください。

応援してます。
きたさん
2011/10/11 17:24
ご無沙汰してました。TP CB IRONSどうですか?距離感掴めましたか?クリーマーさんも若干苦労していたみたいですが・・・?
信条みいと
2011/10/25 22:33
初めてブログ見ましたIいよプロ、今年も早いものでシーズンも終盤ですねホ早くいよプロが才能を開花する日を期待してます自分も早くベストが出るよう頑張りますいよプロ、応援してますよテ
はーちゃん
2011/11/01 00:41
いよプロ、おはよー(^-^)


明日からQTかな?
頑張ってねマママ


応援してるよフ
tt4U
2011/11/01 08:42
あきらめない。


絶対。


まだ、終わりじゃない。


考えるな、

楽しめ。

成せば成る、成さねば成らぬ。

三河虎志
2011/11/03 00:19
あきらめんな「
tt4U(元・ヤッホー)
2011/11/03 01:02
凄い!凄い!

その調子で明日も。

変に守りに入らす、最後まで楽しめたら大丈夫な結果が待ってるよ!
三河虎志
2011/11/03 20:03
信じてる「
tt4U
2011/11/03 22:19
セカンド通過おめでとう

その調子で頑張ってね!

応援してますよ
のぼるん
2011/11/04 16:42
68って!!そうこなくっちゃ!久々本当に嬉しいです!よかったよぉ〜〜。
dekasato
2011/11/04 18:22



お疲れ様ホ




tt4U
2011/11/04 18:50
委世子プロ、セカンドQT通過おめでとうございます。

サードも頑張ってください。
こげぱん
2011/11/04 22:36
とりあえずお疲れ様ニニ
がんばやで(o・`ω・)g
まつ
2011/11/05 02:04
初コメです
QT通過おめでとうございます
初日は、あ〜と思ったですが、良く盛り返しましたね
やれば出来るんです
この調子でサード通過お祈りします
じゃがポックル
2011/11/05 06:36
 サードQT進出おめでとうございます。
ピタットハウス
2011/11/05 08:49
よく頑張った
ゴンタ
2011/11/05 10:56
2nd QTお疲れ様でした!

とりあえずは、ゆっくり休んで、3rd、ファイナルと頑張って下さいね!
来年は全試合に出られる様、高島平の空の下から応援しています!
板橋のKAZU
2011/11/05 19:03
プロお疲れ様でした。
まだこの時点でおめでとうは、あえていいません。
だってプロの力を持ってすればぜんぜん問題なし!
ファイナル突破しなくてはいけないのだから。

今回のラウンドで68ってベストじゃないですか!?
3日間でのアンダーもたったの4回!
パープレーで言ったら延べ9回と言ったコースコンディションですし!

そんな中でのこのスコア凄過ぎです!


つかぽん
2011/11/06 01:43
昔、富士通で67出してませんか(^_-)
つかぽんさん
2011/11/06 17:26
3rdも頑張れよ〜 やればできる子です!
マイク
2011/11/06 17:50
お兄さんの正義プロに興味を持ち色々調べているうち委世子プロの事を知りました。想いを成し遂げる事は難しかもしれませんが、是非トーナメントのTV放映に映ってる姿が来ることをいつまででも楽しみに待ってます。

マジョクン
2012/02/28 06:39
秋田 プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる