プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちゃん

<<   作成日時 : 2011/09/18 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
無事山陽新聞のステップが終わりました(^_-)

今なっちゃんこと、松本なつみちゃんと新幹線で千葉に帰ってるところです。


今回はパターがはいらなすぎて、さすがに今日はイライラ全快になりました( ̄□ ̄;)!!
昨日はバーディ3つはまぁよしとして今日は最終18番で一つのみ!
最後の最後まで流れをいい方にもっていけないまま終わってしまいました。
悔しいので、お弁当を頬張って、写真をとりました!笑

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
また会える日を楽しみにしています@名古屋近郊
がんばってください。
KAZ
2011/09/18 21:26
とりあえず試合に出ていてホッとしました。
残念でしたが、バーディフィニッシュなら十分弁当ほうばって発散出来るでしょう。次いってみよう、次。
三河虎志
2011/09/18 21:52
委世子プロ、お疲れ様でした!
とりあえず…一息ついて練習にと励んで下さい!!
次の予定はどうでしょうかィ
頑張って下さい
月並みですが(^-^)

プロの元気そうな笑顔が見れて良かったです
なっちゃんと気をつけて帰って来て下さい。
また写真のアップも楽しみにしていますよ!!

つかぽん
2011/09/18 21:55
おつかれ様!応援してますよ!(^^)!
一目みれて嬉しかったです!
フレ〜フレ〜
パパさん
2011/09/18 22:15
委世子プロ、お疲れ様でした!

今日はパットが冴えなかったんですか?

そんな日もありますが、QTの時はそんな事がない様にしっかり調整して下さいね!

まだ早いですが、来年こそレギュラーツアーで活躍する委世子プロを見たいと思ってます!
板橋のKAZU
2011/09/18 23:01
 9番とか400ヤードを超えるホールもあり飛距離の欲しいホールが後半続く、タフなコースですねえ。10番のバーディぱっとが決まってたら、たらですが、流れが違ってたかも。初日の雨から本日の蒸し暑いなか、御苦労でした。レギュラーツアーで活躍することを願っています。
 でも今回の大会ボランティア、もう少ししっかりしてくれないと…(笑っ)
ぷぷさん
2011/09/19 00:48
初コメです!
今年の正月明けに勇太君と龍様とハワイ合宿に行かれたのをきっかけに密かに応援してました〜。
家から5分でメチャ近いので2回目の女子プロ観戦でした。
いつもは男子ツアーで勇太先生や龍様を応援しています。委世子ちゃんもこれからも頑張ってね。
岡山のお母さん
2011/09/19 07:57
師匠〜元気そうで何よりです。レギュラーツアーに戻って来てください♪
ごるごる
2011/09/19 20:22
お疲れ様です。

1枚目の写真は、菊地明砂美、絵理香プロのブログにも載っていましたよ。そっちの方も絵理香プロとの東北高校つながりで、ときどき見ています。

頑張ってください。
こげぱん
2011/09/20 06:57
山陽新聞レディースカップ見に行きましたよ。和田プロの組に付いて廻りました。おしいパットが幾つかあって悔しいラウンドだったですね。でもショットは調子が良さそうなので、持続して優勝を目指し下さい。
はむ
2011/09/20 09:40
賞金獲得おめでとう。今度は10倍100倍目指してください、ちなみに玉野市は私の生まれたところ 大応援団用意しておくんだった。
Homuz
2011/09/20 11:32
ご無沙汰してます!D's Factory和田です!
昨年の3月、武藤プロと御殿場でラウンドさせていただいて以来ですね。お元気そうでなによりです(^^)!さて、来週から1週間沖縄に合宿に行きますが和田さんは今年は沖縄に行きますか?
hiroaki_wada
2012/01/16 13:04
なっちゃん プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる