プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS あめ

<<   作成日時 : 2011/08/21 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 26

画像
今日千葉は雨で、ラウンドが中止になったので今練習場に向かっているところです(-.-)

みなさん誕生日コメントありがとうございました☆
写メは千葉のお父さんお母さんがお祝いしてもらった時のです☆私が大好きな手作りの春巻きと餃子をいっぱいご馳走になってきました(*^^*)26歳にのわだいよこも元気に突っ走ります(^o^)


来週のニトリでは、今まで積み上げてきたものがどのくらい結果として出るかわかりませんが、精一杯の準備をして北海道に出発したいと思います(^-^)

では練習行ってきまぁす。

あ!ゴルフの真髄来週もお兄ちゃんと出るので是非みてくださぁい(^0_0^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってね。

期待してるよ、
のぼるん
2011/08/21 14:02
初めて書きます!
ゴルフの真髄を毎週みていますが、兄弟だったんですね。
和田正義(タダヨシ)の飛ばすレッスンを見ていたので、お兄さんの登場には期待していました。和田二人でわずらわしいコンビと思っていたら・・・・・。
ニトリに出場されるそうで、頑張ってください。
アアルト
2011/08/21 14:38
遅くなりましたが
誕生日おめでとうー!

のぼり調子ですね。イケる、イケる〜っ!

ニトリ、頑張って〜o(^-^)o

応援してるよ♪
Kenny.G
2011/08/21 20:01
初めてコメントしますI

ニトリでは、積み上げてきた物が出せるように応援していますI

人が、自分が持っている力を発揮するには、まず楽しむ気持ちになる事が大切と思いますI

公私ともに、楽しむ気持ちがあれば、ノンプレッシャー状態になり、100%以上の力が出ますI

辛い時や苦しい時は、楽しい時の2倍は笑わないと駄目なのと一緒ですI

頑張ってくださいI

ゴルフの真髄は、今週も拝見しました来週も楽しみにしていますI

今週の真髄を見て気になった点が

1番と3番のティーショットで、インパクト時の右足踵の浮き上がりが少し早すぎかな〜と感じましたI

浮き上がりが早すぎて、思っている以上に右に飛んでいる気がI

では、ニトリ頑張ってくださいI

会社員ゴルファー
2011/08/22 01:40
ゴルフの真髄見ました。
一発で委世子さんのファンになりました。とても可愛く素敵です。
お兄さんもかっこいい。同性からみても本当にかっこいいお兄さんですね。
ふたりともゴルフ頑張って下さい。
応援してます。
ゴルフ大好き
2011/08/22 15:29
毎週ゴルフの神髄を観ていますが、正直今回のOAで初めて委世子プロを知りました。と〜ってもチャーミングで一目でファンになりました。
これからも頑張って下さい。
来週も楽しみにしています♪
あ、ちなみに寺田屋って16号沿いにある店ですか?
だったら行ったことあります!

2011/08/22 16:54
ニトリ、頑張ってください!
こげぱん
2011/08/22 21:20
遅ればせながら、
『お誕生日おめでとう』

ますますの活躍期待してます。
三河虎志
2011/08/22 23:43
わたしもゴルフの真髄で一発でファンになりました。毎週TVでみられる様、活躍を祈ってます。
カズ
2011/08/23 00:25
自信を持ってがんばれ葺a田委世子見せてやれ
ゴンタ
2011/08/23 23:22
今日、ニトリ観戦に行きました!観戦して、ファンになっちゃいました。練習、珍しいドリルしてましたね。頑張ってください!
ストライダー
2011/08/26 15:30
お疲れ様でした…


仕事の為行けませんでした(T_T)

何年見てないことか、、、モ


明日は一つ縮めよう
応援してますホ


あ、
署名忘れずに(爆)
tt4U(元ヤッホー)
2011/08/26 21:36
日曜日に応援に行きますので、決勝まで。
みけるそん
2011/08/26 21:50
ふんばれ〜〜

明日は二つ縮めよう!!
KAZ
2011/08/26 23:02
がんばれリリリ
ゴンタ
2011/08/27 11:45
真髄見ましたよー めちゃめちゃ可愛いゴルファーだなあと思ったら委世子プロでした。雰囲気すこし変わったかな?
これからも頑張って下さい
ソマノ
2011/08/28 07:30
お疲れ様でした。
少し先が見えてきた2日間のように思えました?バーディーも穫れるが、ちょっとボギーが多かったですかね。
次戦、さらに頑張ってください♪
KAZ
2011/08/28 19:31
ニトリ 応援させていただきました。
8番は苦手意識があるのでしょうか?
また 笑顔で来年応援させてくださいね。
ホンと かわいい!
応援団長
2011/08/28 20:18
ゴルフの真髄見てファンになりました!簡単な言葉ですが、これに限る!頑張ってください!岡山のゴルフ好きより
真髄(*^.^*)
2011/08/29 17:15
ゴルフ5残念。4年連続記念撮影ならず残念です。

台風で大会自体も危ういですが・・・

真髄で入らなかったパターを更に磨いてください。
三河虎志
2011/08/31 19:51
 応援するしかないです☆
ピタットハウス
2011/09/01 19:59
ゴルフの真髄観ました!!
兄妹とても仲が良さそうですね!!
委世子プロ笑顔がとてもキュートです♪
応援してます、頑張ってください!
99ごるふぁ
2011/09/03 21:16
ゴルフの神髄見ました〜a
応援してますU
sey
2011/09/05 23:37
タレントになった方がいいんじゃないの〜?
ファン
2011/09/08 18:35
テレビみました。

応援します。
ちい
2011/09/12 06:45
最近、お目にかかれませんがお元気ですか。いつも応援しています。頑張ってください。
サンライズ・パート
2011/09/26 23:10
あめ プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる