プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/07/16 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんは(^_^)

今週のチューズデーはだめでした。
でも一昨日、昨日、そして今日のラウンドで、少しずつだけど確実に動きが良くなってきてるのがわかりました。
なので、今月末のステップ頑張りたいと思います☆

今は全英観戦中(^^)
ゆうた頑張れ!!(^∇^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね、頑張れ委世子。
&ゆうた
のぼるん
2011/07/17 07:06
ゆうただけが日本の希望です。頑張ってほしいです。
委世子プロは僕らの希望です。
調子上向き、頑張って!
三河虎志
2011/07/17 07:14
ステップガンバレ!!!
こげぱん
2011/07/17 08:43
カストロールレディース、がんばれ!!
KAZ
2011/07/18 23:28
頑張って 応援してます
けん1
2011/07/19 06:28
委世子プロ、おはようございます!

スタンレー選考会は残念でした。
体の動きも確かに大切だと思いますが、試合になれば如何に少ないスコアを出すか、だと思います。
次に向けて、しっかり調整して下さいね!
板橋のKAZU
2011/07/20 05:15
後輩の智恵が優勝しましたね。
委世子プロと、藍ちゃんや智恵との違いは何なのでしょうか?
人は人、自分は自分ですが、同じ3年間を過ごした東北高校卒業として、委世子プロにも強くなって欲しいです。

キャタピラーで、また箱根に来てください。
こげぱん
2011/07/20 21:45
委世子は強い。
大丈夫、
藍ちゃんはすごいけど、
同世代では他に負けない。
自信を持って、自分のゴルフに徹して、

自分を信じて、
また、頂点へ

楽しむのみ。
三河虎志
2011/07/21 22:36
次の試合はどこですか?にいがたより応援してます。頑張ってください。
k.k
2011/07/27 19:37
愛しています。
緑の番人
2011/07/30 01:58
久しぶりに見たら、頑張っていますね!
応援しています。
ハタケ
2011/09/20 12:50
− タイトルなし − プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる