プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やし中華

<<   作成日時 : 2011/07/10 13:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 13

こんちには(^_^)
暑い日が続いてますね!!皆さんは熱中症大丈夫ですか?私はかなりバテバテです(~_~;)

全日空のステップはウェイティング一番でいっていたのですが入れず、一泊のハードな北海道旅行で帰ってきました。

次は明後日スタンレーのマンデーなので頑張ります☆
これからお昼冷やし中華食べてきまぁす(^0_0^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント暑い日が続いてるけど体調管理に注意して頑張ってね
けん1
2011/07/10 16:45
そこの冷やし中華にはマヨネーズが入ってましたか?
ringopapa
2011/07/10 18:06
ほんまに あついねぇ(*_*;

食事大事!

しっかり食べて 頑張ろう(^0_0^)
fumio
2011/07/10 21:41
冷し中華、おいしいですね!
年中食べたいメニューです・

スタンレー、頑張ってください。通ったら、地元ですので必ず応援に行きます。

こげぱん
2011/07/10 21:49
こんばんは♪
ウェイティング一番でしたか・・・残念、、、
名古屋の冷やし中華は、マヨネーズ&からしがフツーです。
スタンレーのマンデー、がんばってください。
KAZ
2011/07/10 22:43
委世子プロ、お久しぶりです!

元気そうなので安心しました。

これからが夏本番です!暑さに負けず頑張って下さいね!

スタンレーは2日目に観戦予定です。
出場出来る様ベストを尽して下さい!
応援しています!
板橋のKAZU
2011/07/10 22:56
スタンレー出場できること祈っていますよ!!
頑張れ…
委世子
つかぽん
2011/07/10 23:37
ウエイティング残念でしたね。
次は本戦、実力でもぎ取ってください。

冷やし中華もいいですが、冷やしうどんの梅果肉入りも この時期おいしいですよ!
三河虎志
2011/07/10 23:56
北海道の悔しさをスタンレー沼津?で爆発させましょう!目標はあくまでも高く全ホールバーディーで行きましょうか?地道な努力は必ず報われる!ちなみに私は冷し中華はゴマダレと決めてます!超ウマイです
タッキーです
2011/07/11 21:59
先日 みずなみCCのロッカーで、和田プロサインが入ったロッカー使いました!コンペのベスグロでした\(^o^)/
サダヤッコ
2011/07/13 11:13
頑張ってください

体調に気をつけてねー

今日もラウンドお疲れ様でした
みう
2011/07/14 01:32
頑張ってください

体調に気をつけてねー

今日もラウンド練習、紅一点でお疲れ様でしたー
あいら
2011/07/14 01:32
静ヒルズとか練習にいぃと思いますよー(笑)
あいら
2011/07/14 01:33
冷やし中華 プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる