プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉へ

<<   作成日時 : 2011/06/26 07:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 27

画像
おはようございます。

私は今山形から千葉に新幹線で帰っているところです(^_^)

今回山形でさくらのチャリティーコンペがあって参加するため3日間帰っていました。

久々の田舎はやっぱいいいなぁと思いました。たくさん応援してもらっているのも改めて感じたのでまた頑張る力をもらいました!



今日は千葉に着いたら午後から練習頑張りまぁす!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです、たくさんの人が委世子プロを応援しています。

応援に応えられるように、いつか結果を出してください。

頑張ってください!
145
2011/06/26 08:59
委世子プロ、おはようございます!

すっかりご無沙汰してしまいました。

地元って良いですよね!帰る度に癒されて又頑張るパワーを貰える、そんな所ですよね!

後半戦何試合位出られるのか分かりませんが、そろそろ結果を出していきましょう!

今年も4試合観戦しましたが、委世子プロが居ないと面白くありません。
これからも、ずっと応援していきますので頑張って下さいね!
板橋のKAZU
2011/06/26 09:43
朝早い移動ご苦労様。
着いたら練習って、
さすがプロゴルファー!
なんとかツアーに参戦出来る様、頑張ってください。
観戦楽しみにしています。
三河虎志
2011/06/26 17:32
お疲れ様です  委世子プロ
久しぶりの山形満喫して来たみたいですね
そして、チャリティーコンペの参加御苦労様でした
僕ちんも、プロと一緒ラウンドさせてもらい最高に楽しかったし勉強になりました。
そして、委世子プロのファンの一人になりました。
また機会があれば御一緒させて下さい。
では、御活躍を祈っております。
ファイト!! 委世子
  
上海先輩
2011/06/27 15:54
がんばってください
三河虎志
2011/06/27 19:25
ガンバレ!
toru
2011/06/27 19:26
がんばれ委世子
じゅん
2011/06/27 19:27
頑張ってください
やま
2011/06/27 19:27
委世子ガンバレ
タッキーです・
2011/06/27 19:28
委世子プロ、頑張ってください。
けん1
2011/06/27 19:29
ガンバ!委世子プロ
らーめん
2011/06/27 19:30
自分のペースで頑張ってください!
KAZ
2011/06/27 19:31
応援しています
kk
2011/06/27 19:31
強くなってください
こげぱん
2011/06/27 19:32
頑張るダニ
小鳥の巣
2011/06/27 19:32
頑張ってください
ゴンタ
2011/06/27 19:39
委世子プロ、もっともっと強くなってください
ウっチー
2011/06/27 19:40
実力をつけて頑張ってください
マー君
2011/06/27 19:41
試合で力を出せるようにメンタル面でも強くなってください強くなってください.
じゅん
2011/06/27 19:42
自信を持って頑張ってください
パパゴルファー
2011/06/27 19:43
強い委世子プロを見たいです。
板橋のKAZ
2011/06/27 19:44
久しぶりのアップで元気そうな姿を見れて
うれしいです
画像も笑顔が素敵ですね残りシーズンも頑張ってくださいフフ
けんいち
2011/06/27 20:48
あら、同じハンドルネームだ。
いつものKAZです。
今秋会えますように!!
がんばれ〜〜
KAZ
2011/06/27 22:27
こんにちは、先日は一緒のラウンドありがとう。和田プロの綺麗なスイングに感動しまくりでした。これからの活躍を期待しまた応援します。肉を喰ってパワーバリバリ頑張って!!
おのき先輩
2011/06/28 09:01
ANA PRINCESS CUP(北海道)がんばれ〜〜
がんばって、ゴルフ5来てください m(__)m
KAZ
2011/07/02 23:03
ANA PRINCESS CUPに名前がないですね。
NEXT、がんばってください。
KAZ
2011/07/07 21:32
8月1日の新袖頑張って下さい。
和田ちゃん大ファン
2011/07/09 09:09
千葉へ プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる