プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は風が強し

<<   作成日時 : 2011/05/31 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
今バスで羽田に向かっているところです(^_-)

これから広島に移動☆
次はデオデオのステップです。
昨日の試合は77でがっくりでした(-.-;)y-~~~
しかもバーディなし。。
かなり落ち込んだけど、
自分のラウンド分析が今は出来ているので、なにをしていけばいいかは明確です。
だから変わらず次に向けて頑張るぞ☆

とこんな感じで2時間後には切り替えられました☆


ちょっと先週に戻りますが、写メは一緒に練習ラウンドをしたちーぼーさんこと山口千春さん☆

最近よくみんなが持っているバットで、これは長さと重さが色々あって自分で選べるんです(^_^)
あと色も選べて名前も入れてもらえるんですよ。
なーんてラウンド中話していたら、これ、ジャイアンツ対阪神タイガース?!
って記念に撮っちゃいましたぁ(笑)


ってなかんじで、そろそろ空港に着くのでまたアップしまぁす☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり深く考えずに開きなおって試合に臨むのてかもしれませんよ。がんばれ和田委世子プロ
ゴンタ
2011/05/31 15:48
プロゴルファーは、あちこちに移動と大変ですねこの間まで新潟で今度は広島かぁ
体調管理はもちろんゴルフの感覚もキープするのも頑張ってゥゥ
けん1
2011/05/31 17:49
ヒンヤリ気温で無風のコンデションになりそうです。
リージャスGCでは野生の鹿がお待ちしていますョ。
良いスコアでプレーできますように・・応援します。
ウッチー
2011/05/31 17:51
黄色いバットが下になっているのが気になりますが・・・(頑張れ阪神タイガース)

次、広島ですか。
自己分析の結果が少しづつでも成績になって現れる事を期待してます。

すぐ移動で練習出来たか心配ですが頑張ってください。
三河虎志
2011/05/31 19:35
 委世子プロお疲れ様!
昨年、リージャスでギャラリーして試合後にパターカバーにサインしてもらいました。ありがとう。
 地元広島カープの今年のキャッチフレーズは[Strikin’g Back〜逆襲]
 「おかげさまです」の感謝の気持と共に、広島で
逆襲!じゃあ〜!
 とはいえ、気負わず普段通りね!
二人組が見守っとるよー。楽しみにしとるけんね。
風ニモ負ケズ、雨ニモマケズ
2011/05/31 20:55
是非、優勝して、シーズン後半の出場権を獲得してください。

応援しています。
こげぱん
2011/05/31 21:43
お疲れ様ですW



おっと
アザッスじゃないですか
使ってますよ〜(^^)v


うちのボンズも家で振ってます
お陰で体重移動がスムーズになってますホ


プロも使ってますか?

デオデオ、頑張ってください「マ


ヤッホー 改め tt4U
2011/06/01 01:04
ご無沙汰してます、時々ブログ見てます。バットの色ですが?頑張れ日本のサッカー的には清水エスパルスと被災地ベガルタ仙台と言う事にしましょう!ちなみに3月16日は会社として(食料ガソリン満載して)、3月26日は個人として(すぐにたべれる食料品20万円分)仙台に救援物資を持参しました。長期間になると思いますので、やれる事は全部やりましょう。ただ今はちょっと貧乏です!頑張ろう日本
タッキーです
2011/06/01 13:13
おばんです。
ヨネックスで18ホール委世子プロをじっくりと見させていただきました。打ち急ぐと,右肩が突っ込んでボールが左に行く時が時々あり,とても,もったいない結果になっている様に思います。『がんばれ東北』・『がんばれ委世子』
マー君
2011/06/01 20:57
こんばんは♪
デオデオ楽しみです。
頑張ってください。
KAZ
2011/06/01 21:18
へたくそ
やめちまえ
応援団
2011/06/03 23:03
84はちょっと打っちゃいましたね(T_T)
やはり前大会の問題点を修正する練習が出来なかったのでしょう。
仕方がないですが、
活躍を期待しています(勝手ですが)ので
本心、頑張ってくださいm(__)m
三河虎志
2011/06/04 10:00
和田さん☆

リージャスでのA日間のラウンドお疲れさまでした。
@年振りに和田さんのゴルフを18ホール見て、結果はうまくいかなかった感じだったけど… やっぱり嬉しかったです♪

和田さんの笑顔とプレイ姿は元気くれますよp(^^)q

暑い中のラウンドお疲れさまでした!!

P.S. 僕もチョッパー大好きです☆
じゅん
2011/06/04 23:17
チョッパーのヘッドカバー、かわいいですね!
スプーンに使っていますか?
ドライバーは、大山さんにいただいたオリーブオイルがいいと思います。
こげぱん
2011/06/05 21:32
技術的というより、精神的に我慢しきれていないですかね?
NEXT CHANCEが来たら、気持ちで踏ん張ってください。
KAZ
2011/06/05 23:11
三井プロ 赤堀プロ 日下部プロ 和田プロ 西山プロのファンです。頑張れ
ら−めん
2011/06/06 05:00
オレンジ対黄色、オイラはオレンジファンダニ♪。
小鳥の巣
2011/06/17 02:10
今日は風が強し プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる