プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング

<<   作成日時 : 2011/05/30 08:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

どんな天気かと起きたら雨は小降りで試合は出来そうです(^_^)

今コースに向かってますよ☆


今日は新井麻衣ちゃんと同じ組です(^_^ゞ
行ってきまぁす!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何の試合ですか?
こげぱん
2011/05/30 09:08
どうでしたか?
KAZ
2011/05/30 15:28
委世子プロ噬宴Eンドの方はどうでした?
けん1
2011/05/30 16:44
体調には十分気をつけて下さい。次の試合決まったら教えて下さい。
ごるごる
2011/05/30 20:48
風が強そうですが、どうでしょうか?
ガマン比べになるかも知れませんが、
攻め所をしっかり見極めて頑張ってね!
三河虎志
2011/05/30 20:59
雨はイヤダニ♪。試合、ガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2011/05/31 02:41
おはようマ滲
メンタルを!普段の実力を発揮ルファイト
たー君
2011/05/31 06:45
ラ−メン うどん ごるごる
うどん
2011/06/01 04:51
モーニング プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる