プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は大荒れ

<<   作成日時 : 2011/05/29 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
こんばんは☆

今週のヨネックスの応援どうもありがとうございました。

結果は予選落ちで悔しかったですが、去年よりは全体的に戦っていける手応えと、まだ足りない部分と、たくさんお土産をもって帰ってきました(^_-)

来週の広島でのステップではいい結果を出したいと思います☆


明日は1日の試合があるのですが、台風大丈夫かな(/o\)

中止はやめてぇ(>_<。)


写メは昨日のホールアウト後に撮ったチームデイリーです(*^O^*)
みんないい顔☆

ではまたアップしまぁす(^○^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨネックスには、応援に行ってました。結果はちと残念でしたが、プロよりサインを貰い自分は嘯ゥなり満足でした。
けん1
2011/05/29 22:32
委世子プロ、ヨネックスお疲れ様でした!

出だしが良かったので期待していたのですが、残念です!

次の試合が何時になるか分かりませんが、しっかり調整して挑んで下さい!
これからも、ずっと応援しています!
板橋のKAZU
2011/05/30 07:16
和田委世子プロ、こんにちは。
ヨネックスお疲れ様でした。

久しぶりに委世子プロの元気なお顔を拝見できて、本当に嬉しかったです。
残念ながら予選は通れませんでしたが、ご本人のお言葉の通り、昨年よりは大分良い感じになっているのは感じ取れました。

本日のミニ試合や広島でのデオデオ(ステップアップ)では、充分に戦っていける状態にあると思いますので、良い結果を期待しています。

コメントは控えていますが、応援はずっとしています。
今ままでもこれからも。
パパゴルファー
2011/05/30 13:00
自分のゴルフスタイルを早く確立して、頑張ってください。
初優勝、初シードを期待しています。
もちろん、いつも応援しています。
こげぱん
2011/05/30 21:28
チームデイリー、楽しそうダニ♪。
小鳥の巣
2011/05/31 02:39
外は大荒れ プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる