プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟

<<   作成日時 : 2011/05/24 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 19

画像
今日新潟に上陸しました☆
新潟は生まれの山形に近いからなのか、なんだか落ち着くというか居心地が良く感じる場所です(*^.^*)

夜は新潟で応援してもらっている知り合いの方にご飯つれていってもらいました!
何でも食べれる和楽というお店で、とっても美味しくて、頑張るエネルギー満タンになりました(^○^)

ゆっくり休んで明日の練ランしっかり調整してきまぁす☆

ではおやすみなさい(^_^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ほとんど地元ですものね。リラックスして自分のゴルフして下さい。
ごるごる
2011/05/24 23:05
初めてカキコしますォ

東京で陰ながら(笑)いよこプロを応援してるものです。

縁あってなぜか毎年ヨネックスの会場にいるのですが何年か前にプロをお見かけしてからのファンです。

今年も行けることになったので応援してますねァ
笑顔溢れるプレーを期待していますマ
たくぽん
2011/05/24 23:28
栄養と睡眠をしっかり取ってヨネックス頑張って大輪の花を!
応援しています
たーくん
2011/05/25 14:08
土曜日に神奈川から6時間かけていくつもりです。
なるべく遅い時間のスタートを期待しています。

後輩の智恵や絵理香に負けるな!
こげぱん
2011/05/25 21:46
いよいよですね。
委世子プロの活躍に大いに期待しています。
目標は、予選突破ではなく、もっと上、できればてっぺんであってほしいな!!
がんばれ〜〜!!
KAZ
2011/05/25 21:47
自分が思い描いた通りになると信じて楽しんで下さい(^-^)/~~
ラッキー
2011/05/26 15:51
お疲れさまです!!最終日応援にいきます、プロのファンですいつもの笑顔でがんばってください!!応援してます。
グッティ
2011/05/26 23:03
新潟、1度行ってみたいなあ♪。
小鳥の巣
2011/05/27 02:56
おはようございます



遠くから応援してますよ(^-^)





ヤッホー 改め tt4U
2011/05/27 09:14
いつも上山から応援していますいよなら必ず夢を叶えられると信じています山形のねばりを見せて下さい。
strpapa
2011/05/27 09:20


前半を折り返して−1マフ
がんばれ委世子プロッ廂「ホ



この後の速報もチェック×A奠奠
応援団!!!
2011/05/27 11:50
まだまだこれから!!!
上へ上へ!!!
ファイト!!!
KAZ
2011/05/27 18:15
初日お疲れ様でした
マーカーを担当させていただきました
前半の折り返しまではトップだったのでワクワクでしたが、後半ちょっとでしたね
明日も頑張ってください
みやじぃ
2011/05/27 19:18
今日ヨネックスで初めてお目にしました
プレーも笑顔もさわやかでありがとう
いけますよ委世子 頑張れ東北
メイン
2011/05/27 19:28
初日お疲れ様です。まだまだ大丈夫!まずは予選通過できるよういつもの練習通り、平常心でGo for it!
タイスタ
2011/05/27 23:46
お疲れ様でした。
NEXTですね。
またツアーで活躍してくださるのを楽しみにしています♪
ゴルフ5で会えないかな?
スポンサーさん、宜しくお願いします。
KAZ
2011/05/28 20:23
久しぶりに委世子プロの元気な姿を見られて嬉しかったです。
決勝まではいけなかったものの、神奈川から360km、5時間以上、頑張って長岡までいった甲斐がありました。今度は関東近辺で見られるようにお願いいたします。
「おかげさまです」のサインへの書き込みは止めてしまったのですか?
今日、は8番からの観戦になってしまいました。3時起きしたんですが。
委世子プロのホールアウト後、13番から東北高校後輩の菊地絵理香プロのプレーを見ました。昨シーズンとは下半身が一回り大きくなっていてびっくりでした。
それに比べて、委世子プロ、なんだか身体が細くなってしまったようです。
杉原プロの本にもあるように、委世子プロのゴルフスタイルがあると思います。自分のゴルフをしっかり掴んで強くなってください。
こげぱん
2011/05/28 23:10
お疲れ様でした。初日出だし良かったので今回は行けると思ったのですが残念でした。ゆっくり休んでまた次の試合頑張って下さい。
ごるごる
2011/05/29 09:45
こんばんは、初めて書き込みます。
昨年の日医工では、サインをもらいありがとうございました。
最終日には一緒にギャラリーとしてみていましたね。
今年も来県されるのを楽しみにしてます。
kou
2011/05/29 21:06
新潟 プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる