プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告(^_^)

<<   作成日時 : 2011/05/10 08:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
今月のヨネックスレディスに出場出来ることになりました(^-^)

久しぶりに皆さんに私のプレーをみていただけるのを嬉しく思います☆

バーディー量産

いいイメージをもって、今日もこれからラウンド行ってきまぁす<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
今月のヨネックスレディスに出場出来ることになりました(^-^)
 
久しぶりに皆さんに私のプレーをみていただけるのを嬉しく思います☆
 
バーディー量産
 
いいイメージをもって、今日もこれからラウンド行ってきまぁす
</BODY></HTML>

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ
ゴンタ
2011/05/10 09:53
頑張って

一回のミスではなく
沢山のいい所を見せてくださいホ

ラウンド後の委世子プロの笑顔が見たいです
応援団!!!
2011/05/10 12:29
私もゴルフもしますが、これから私の季節に成り釣りの競技会が有るので(^_^)v
頑張ってくださいね、 これからですよ。
2011/05/10 14:42
ご無沙汰ですね。ブログはずっと読んでますよ。
良かった良かった

応援しますよ…

ヨネックス!

新潟へおかえりなさい!
お待ちしております!
(・∀・)
コブラー
2011/05/10 15:44
精一杯頑張ってください。今回は行けないと思いますが…応援してます!
ごるごる
2011/05/10 18:13
努力してきたことは自分が一番よく知ってるはず!
自信を持って
和田委世子は出来る子だ(^_^)v
fumio
2011/05/10 20:36
やったネ!!
ヨネックスカントリーでお待ちしております。
マー君
2011/05/10 20:42
おめでとうございます。後は結果を残すのみ!ガンバレ委世子プロ。
まっちゃん
2011/05/10 22:47
委世子プロ、おはようございます!

ヨネックス出場出来て良かったですね!

現地には行けませんが、高島平の空の下から応援しています!
板橋のKAZU
2011/05/11 08:11
委世ちゃんの屈託のない笑顔が大好きです。陰ながら応援しています。頑張ってね。
いも煮野郎
2011/05/11 08:38
良かったね!
これをきっかけにガンガン行こう!
応援行くからね!
おじちゃん
2011/05/11 11:36
とにもかくにも、
出場決定おめでとう!
頑張って下さい!
結果にとことん、
こだわっていきましょう
だって、プロだもんね…(^-^)v
賞金稼いでなんぼですもんね!頑張れ 委世子ゥ
つかぽん
2011/05/11 15:50
1年ぶりくらいにコメントを(笑)

ヨネックス楽しみにしてます。
かわいい笑顔見せてくださいね♪
AJ
2011/05/11 19:02
中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンじゃないのかーー

でも、やったー!!

おめでとうございます。

よい成績を残して、今年もゴルフ5で!!

がんばって〜〜〜ください♪
KAZ
2011/05/11 21:53
頑張って!!

応援しています!!
せん
2011/05/12 00:04
チャンスが来ましたね!
気負わす、頑張っていきましょう。
三河虎志
2011/05/12 06:57
マイペースでガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2011/05/14 02:29
良かったね!

せっかく出場するんだから、思い切って、のびのびとプレーして欲しいな(^_^)v
キタよ、いよこ!
って言わせちゃいますかぁ〜( ̄∀ ̄)

健闘を祈りますo(^-^)o
ケニー
2011/05/16 08:46
すし石垣さんトップタイ!
頑張ってますね!

委世子プロも負けずに、
あの明るい雰囲気で
目立っちゃってください。


頑張れ石垣!

頑張れ委世子!
三河虎志
2011/05/21 06:48
東名、首都高、関越を走って新潟まで応援に行きます。

チャンスをモノにしてください!
こげぱん
2011/05/21 23:00
和田委世子プロ、どうもはじめまして!
以前日下部プロの応援ブログで貴女のことを少し書かせていただきました。日下部プロのお友達ということなので和田プロも是非とも頑張っていただきたいものです!
健闘を祈ります!
Mr. Okazaki
2011/05/23 21:05
久々の試合、緊張すると思いますが頑張って下さい。
ごるごる
2011/05/24 20:37
報告(^_^) プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる