プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/16 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日もいいお天気ですね。
先日の山梨の試合は優勝できずでした(-_-;)
難しいコースだっただけに、まだまだ足りないところがかなり見つかってまた練習に取り組んでるところです(p_-)

昨日は東急セブンハンドレットで大震災復興支援チャリティコンペに参加してきました!
肥後さんが発起人で千葉近辺に住んでいるプロが集まって行いました。
集まって頂いたお客さんにはとても感謝しています。どうもありがとうございました(>_<。)


このプロアマは長期的に行っていく予定ですので、またのご協力宜しくお願いしますm(__)m


がんばろう日本(^∧^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も強震ありましたね…(^-^;大丈夫でしたか?
ごるごる
2011/04/16 16:19
委世子ちゃん、こんにちは。

チャリティーコンペが盛会になり被災地の復興に役立てば良いですね。
次回以降は告知して下さい。
カントリーおじさん
2011/04/16 17:33
山梨は残念でしたね。
プロアマ、名古屋で開催時には、是非!!
って、母親の看病で全然クラブ握ってないですが、、、(>_<)
ではまたー。
KAZ
2011/04/17 20:03
どんな大会でも「優勝!」って難しいね♪。の到来とともに調子もアップしますように♪。
小鳥の巣
2011/04/18 00:57
プロお疲れ様です。
頑張れば、頑張ったぶんだけ良い結果に結びつくはずです!
がんばろう、委世子プロがんばろう、にっぽん!
つかぽん
2011/04/18 15:43
委世子プロ
お疲れ様でしたァ

プロとしての日々の行いは大変でしょうが
頑張って下さいねホ


応援しています奠奠
応援団!!!
2011/04/19 12:18
お疲れ様です漱


山梨では残念でしたが、次に向けて頑張ってるコトでしょう


次戦はどこになりそうですか?
今年は応援行きますよホ
ヤッホー 改め tt4U
2011/04/26 03:38
委世子プロ、カメリヤヒルズでのプロアマお疲れ様でした!
楽しんみながらのゴルフいかがでしたか!?
ツアーでの真剣勝負
早くできますよう願っています!
つかぽん
2011/04/30 12:40
今日ヨネックスにいましたよね
パンティラインをなおしている姿
セクシーでした
三十路女
2011/05/04 00:55
委世子プロお久しぶりです。今年こそは応援に行きたいと思います。活躍を願ってます。またホルモン屋でね。
まっちゃん
2011/05/07 21:50
桜 プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる