プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマナシ

<<   作成日時 : 2011/04/11 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は、明日1日の試合があるので山梨に来ました。
明日は優勝するとリゾートトラストの出場権がもらえるので、ガツンと頑張りたいと思います(*^_^*)

写メは千葉のお母さんと☆一昨日千葉のお母さんの誕生日だったので、一緒にお祝いしてきました(^^)
心癒されるひとときでしたぁ。

さぁて、私は、ゆっくりストレッチして明日に備えまぁす。
それではまたぁ(^_^ゞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
必勝、委世子プロ。

全力で頑張れ!
こげぱん
2011/04/11 22:12
力まずのびのび頑張って下さい。
ごるごる
2011/04/11 22:33
試合、ガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2011/04/12 00:47
短期決戦ですね!
力まず、集中して攻めのゴルフで頑張ってください。
花束すごいね!
三河虎志
2011/04/12 07:21
えっ、ヤマナシですか?
私も昨日からヤマナシに居りました。

ヤマナシの何処かは分かりませんが、リゾートトラスト出場目指して優勝あるのみ。
一日だけの勝負です。
全ホールバーディ目指していきましょう!
応援しています!
板橋のKAZU
2011/04/12 08:52
http://www.golfsupportsg.com/
頑張って下さい、応援しています^^
札幌 ゴルフスクール
2011/04/15 14:00
ヤマナシ プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる