プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます

<<   作成日時 : 2011/04/03 07:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はなんだか寒いですね(>_<)

私は、今日1日チャリティ活動をします☆

午前中は、都内のスイング碑文谷
(目黒区碑文谷5-14-8)
でチャリティレッスンをして午後は東京駅で街頭募金の呼びかけをします。

たくさんのプロゴルファーが集まっているので、お時間がある方、是非チャリティに参加して下さい(*^_^*)
お待ちしてます☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 募金してきました。委世子プロの笑顔が見れて良かったです。
ピタットハウス
2011/04/03 15:24
チャリティーご苦労様です。まだまだ先が見えない状態で被災者には不自由な生活が続きます。委世子プロの活動も必ず被災者のためになるでしょう。海外からも支援を受けています、同じ国民ならなおさらですよね!頑張れ みんな
三河虎志
2011/04/03 16:03
今日は碑文谷と東京駅に両方ともお邪魔してしまいました。約半年ぶりですが元気な姿を拝見出来たことが何よりも嬉しく思いました。これからも応援していくので頑張って下さい。
ごるごる
2011/04/03 16:50
寒い中御疲れさまでした。碑文谷に妻と御邪魔して沢山募金出来ました。委世子プロにも一緒に写真を撮って頂き、久しぶりに元気な姿を見れて良かったです。私もパターのレッスンをして頂きましたが、青木プロや片山プロのレッスンを受けた方はすごい緊張したと思います。自分だったら口から心臓が飛び出してしまうんじゃないかなあ?色々な方と触れ合いできて良かったです。委世子プロも元気で頑張って下さい。
マーク
2011/04/03 20:07
お疲れ様でした&ありがとうございました。
KAZ
2011/04/03 22:22
委世子プロ、チャリティーお疲れ様でしたホ

忙しいとは思われますが、チャリティーは長く続けてこそ意味が有ると思いますので、タイミング合う限り、色んな場でのチャリティー活動、頑張ってくださいニ

私もチャリティーコンペなど企画してます、小さいコトですが、出来る事をやっていきたいなぁ、と思っております(^-^)


風邪ひかないようにフュ
ヤッホー 改め tt4U
2011/04/05 00:30
おはようございます プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる