プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

help RSS あほー姉妹(´∀`)

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
おそろいTシャツ(o^∀^o)
値札付き☆(笑)
みきこいよこさぁはぅまっち???
仲良しぃo(^∇^o)(o^∇^)o

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
姉妹ですか???
前にお母様と紹介され、実際にお会いしたお母様とよく似てらっしゃるんですけどーー
ではでは
KAZ
2009/08/14 23:49
145000円?、998円?、けっこう差があるなあ♪。
小鳥の巣
2009/08/15 03:18
145P
ATMカードの暗証番号ですか?
私もこれに近いです(133)
m_u.
2009/08/15 10:04
コラコラ( ̄个 ̄)

ちゃんとしなさい(-ε-;)

皆みてますよ☆彡
まつ
2009/08/15 13:21
いよこ&みきこ、姉妹だけあってよく似ていますね!
145・・なるほどね!それなら「395」?
やっちー
2009/08/15 21:09
僕には全然似てるようにみえないわよ。
どんな関係のお人ですかぁ〜!?

とにかく、
暑さに負けず、がんばってねぇーーー。
Thanx
2009/08/15 22:43
委世P

こんばんは

姉妹ですか?

そう言えば何処となく雰囲気が似ていますね

しかも揃っての美人

いいよね〜

今日は軽井沢まで観戦に行ってきました。

やはり、委世Pが出場されていない試合はちょっちね

今度の出場予定はいつですか??

関東であればうれしいね〜

委世Pガンバ
ジャックダニエル
2009/08/15 23:08
おはよ〜委世子プロ、久しぶりの姉妹ィ登場…っていうか 美樹子ママじゃあーりませんか浮ヘい… 一度会場にてお会いした事がありますよ とは言っても、お話した訳でもなく(>_<。)そうそう、俗に言う 見かけただけってことかぁッみたいなョョ(笑) 今度応援に来ている時は、声かけさせてもらいますよ〜(*^_^*) イヨッチ〜よろしく
つかぽん
2009/08/16 08:06
あほー姉妹(´∀`) プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]