プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

アクセスカウンタ

help RSS あっというま・・!

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

前回の更新からあっという間に10日がたってる!!
はやいなー

この10日間はいろいろあって、なにから書いたらいいのやら・・・

まず、久しぶりに仲良しのあいちんに会いました
会ったのはダイキン以来で、いろいろ話せてちょーーーー楽しかった
その日はあいちんの部屋に一緒にお泊りして、次の日
バイバイしましたぁ
あっという間だったけど、ほんと楽しいひと時でした
また会える暇でまたお互い頑張るべし!!


そうそう、FILAの撮影をしました!!
今回の撮影はお店の等身大やパンフレットに載るもので、
ちゃんとしたスタジオで、ヘアメイクさんもいて綺麗にしてもらいました
一日モデル気分を味わっちゃいましたね
最初はどうしたらいいか全くわからなくてぎこちなかったけど、
たち方とか目線とかを教えてもらって
なーんとなくわかってきてからは
結構楽しくてルンルンで撮影してました。
来年出来上がるのを楽しみにしてくださーい
あと、FILAのテニス契約をしている森上さんに初めてお会いしました
やっぱり何かを極めてる人ってかっこいいなーって思いましたね。
森上さんはとても綺麗な方でした
今回のカメラマンさんヘアメイクさんスタッフの方たちと森上さんと撮った
写真をアップしまーす
画像




てな感じでまだまだ書くことはあるのですが、
また明日にしまーす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいちんの部屋に一緒にお泊り・・・
とブログに書かれたのは、和田委世子プロ。 やはり会われていたんですね♪ ...続きを見る
宮里藍プロへのメッセージ
2007/12/24 11:29
ゴルフ初心者の悩みを解消いたします。
ゴルフ初心者の悩みを解消いたします。 ...続きを見る
ゴルフ用品・ゴルフ場情報・ゴルフテクニッ...
2007/12/24 23:08

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいオフですね。
いろいろな経験ができて
刺激があっていいですよね。
来年のオフは、ひっぱりだこになるくらいの活躍
期待しています。
とりあえず、一勝目指してがんばっていきましょう。
千葉のおじさん
2007/12/24 00:09
森上さんより、ず〜っと綺麗ですよ!
隠れ和田委世子ファン
2007/12/24 00:22
委世子プロ、こんばんは。そして、イブです、メリークリスマス! 
藍ちゃんと会ったり、撮影だったりと、年末も慌ただしいですね(汗)。寒くなってまいりました、風邪引かない様に暖かく過ごしてください。 
今、ここ北海道はマイナス12度です……
ヤッホー
2007/12/24 00:47
お疲れ様。毎日大変そうですね。。藍ちゃんとあえて良かったですね。。いい親友そしてライバルとして巡り会えた出会いをずっと大切にして下さいね。。フィラのウェア。。といえば、委世子プロと。。なってほしいです。今年は赤、紺、白をよくお見かけしましたが、水色や緑系統の色合いも見てみたいですね。何でもお似合いでしょうが。、また更新楽しみにしてます。
コブラー
2007/12/24 02:28
いよP!忙しそうですが、元気でなによりです。
いろんな方にお会いして、会話を交わすだけでも貴重で素晴らしい経験をされていると思います。お顔が輝いていますよ。是非、充実したオフを過ごして下さい。
インフルエンザ、風邪ひかないように!!
印西のゴルフおやじ
2007/12/24 09:54
和田委世子プロ、お疲れ様です。
藍ちゃんとの再会、良かったですね。
仲の良いお友達とは、久しぶりに会っても全く変わらず、直ぐに、意気投合出来て、やはり友達なんだなぁと思えるものですよね。そういう関係をいつまでも大切にして下さいね。
FILAの撮影も楽しそうですね。等身大のポスターですか?これは、FILAのお店を探して見に行かなければなりませんね。でも、FILAだと女性ものでしょうから、おじさんがウロウロしていたら、怪しいですかね。
更なるアップを期待しています。充実したオフにして下さい。風邪などひかぬように!!
パパゴルファー
2007/12/24 10:59
こんにちは♪
やはり、あいちん☆に会われていたんですね。
オフも忙しいようですが、体に気をつけて、がんばってください。
KAZ
2007/12/24 11:49
不謹慎だと思いますが写真の委世子プロの太ももに目を奪われたのは私だけでしょうか・・・反省します。
真面目なファン
2007/12/24 13:31
一日モデル気分を味わえてよかったなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/24 21:26
メリークリスマス。
それにしても本当にかわいいなぁ。
のんきぃ
2007/12/25 00:08
委世子ちゃん、ごめんなさい。
太ももに目が行っちゃいました!
ごるごる
2007/12/25 21:09
あっというま・・! プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]